J-CIRCLE

女装を健全に楽しみたい!女装をはじめてみたいけど、洋服ってどこで買うの?徹底的に女装を楽しみたいという人のための女装マガジン

夢展望 大きいサイズの靴~26cm

女装用の大きいサイズの靴問題

2017/03/24

女装をしていて、外出する時に意外と困るのが靴です。
足のサイズが大きい男性は困ってしまいますよね。
普段履いているスニーカーとかに合う洋服ならいいのですが、やっぱり可愛い靴を履きたいものです。
もちろん室内だけで女装される方も、部屋履き用に靴を購入してもいいと思います。
やっぱり、足元にもこだわりたいですよね!

夢展望なら最大26cmの靴がある

夢展望では最大で26cmまでの靴があります。
大きいサイズの靴があるのは嬉しいです。
人気の商品はすぐに売切れてしまいますが、大きいサイズは案外在庫があります。

[7cmヒール美シルエットポインテッドトゥパンプス ]


26cmまでサイズがある7cmのヒールパンプスです。
いろんな洋服に合わせられるパンプスは、外出しようと思っている女装子さんなら1足くらいは持っていたいです。
7cmのヒールは背が高過ぎる人はかなり大きく見えてしまうので、注意が必要です。

[シンプル定番ロリータパンプス]


ローヒールのストラップパンプスです。
これもサイズが26cmまであります。
ローヒールなので、身長が気になる方にもオススメです。


いろんな服に合うベーシックなブラックやブラウン、ロリータファッションにピッタリのパステルカラーと27色も用意されています。
>>夢展望で他の靴も見てみる

夢展望で販売されてる25.5cmまでのオススメシューズ

[5cmローヒール楽チンニーハイブーツ]


秋冬に履きたいニーハイブーツです。
25.5cmまでのサイズがあります。

kutu7
ニーハイブーツには2種類の素材が用意されており、細かいモコモコした感じの毛並みの素材を使ったフェイクスエードと、革風でビシっと決まるスムースタイプがあります。

[楽チンフラットポインテッドトゥパンプス ]


ヒールがほとんどないペッタンコタイプのパンプスです。
パンプスを履きたいけど、身長が高くて履きづらい方にオススメです。
通常のブラックは、ザラザラとしスエード生地を使っています。
少し光沢感が欲しい方は、スムースやエナメル生地のカラーを選びましょう。
>>夢展望で他の靴も見てみる

-夢展望, 大きいサイズの靴~26cm